Sweety letter

宿泊のお客さんのお子さん達から
いただいたかわいいお手紙をご紹介します。
まずは、先週お泊まりのお客さんから

海岸で拾ったたくさんの貝殻を
お手紙と一緒に描いてくれました。
形や色まで細かく描いてくれましたよ。
上手ですよね。
お次は、お家でお手紙を書いてきてくれました。
かわいい封筒に入れられたお手紙からは
海が大好きな様子が伺えますよ。

気持ちのこもった物をいただくのは嬉しいです。
お手紙をくれたお子さん達は常連のお客様達です。
またお会い出来ること楽しみにしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹内 (水曜日, 15 8月 2018 16:42)

    先日はお世話になりました。家族で楽しい夏の思い出ができました。来年もお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • #2

    喜久屋 (水曜日, 15 8月 2018 19:34)

    今年もご利用いただきありがとうございました。可愛らしいお嬢様の成長が私達も楽しみです。来シーズンも皆様にお会い出来ること楽しみにしております。