お客様達から

今年もたくさんのお客様から
たくさんのお土産をいただきました。
来ていただいてお会い出来るだけで
私達も元気が出るのに、お土産までいただくと
更に頑張る気持ちが出てきますよ!

長野からお越しのお客様から
長野産のお野菜、いろいろいただきました。
ガトーフェスタハラダのラスク
7月に別の常連のお客様からも
このお店のワインに合うラスク、チョコレート、ゼリーもいただいていましたが
またいただけるなんて、幸せです!
定番のラスクとオイルカットラスクです。ウフフ

久しぶりにお越しいただいたお客様から
白ワインとレーズンサンド
白ワインはキリッと冷やして飲もうと思います!
レーズンサンドのレーズンは
高級ブドウのピオーネが使われています。
ピオーネ大好き!


他もたくさんいただきました。
ジューシーなぶどうやモモ
各地のお菓子、全て載せきれないほどいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。