8月3日お昼頃

皆さん、谷浜へお越しいただきありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F (火曜日, 06 8月 2019 21:42)

    私たちの黄色いテントが写真に写ってます!!
    3家族で行き、子どもたちがとても喜び楽しく過ごせました。
    子どもたちの喜ぶ笑顔を見て、親も幸せな気持ちになり、また来年も来たいね!と話しました。
    たくさんのお料理と、子どもたちに温かくして頂き、大変お世話になりました!!
    ありがとうございました、また来年も宜しくお願いします。

  • #2

    喜久屋 (火曜日, 06 8月 2019 21:55)

    F様

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    楽しかった!のお言葉が何より嬉しく、
    夏の思い出のお役に立てて光栄です!
    この先も猛暑日が続くようですが
    皆様お身体ご自愛くださいませ。
    また来年も元気な皆様にお会い出来ること
    楽しみしております!