お土産いろいろ

常連のお客さん達からお土産いろいろいただきました
ありがとうございます

谷浜にいながら
各地の特産品を食べたり飲んだりできるので
夏シーズンの間はどこにも行けない私にとっては嬉しいばかりです♪

長野のフレッシュジュースや
新鮮なモモや栗もなか
群馬のかんてんぱぱ
クッキーなどいろいろ

お手紙もいただいております
毎年来てくれるお客さんのお嬢さんからかわいいメッセージ❤️
7月上旬に来てくれた信里小学校5、6年生の皆さんからはメッセージボード❤️

皆さんありがとうございました♪

8月に入りました
谷浜は暑い日が続いております
海水浴には最高の日が続いていますが
私はバテそうです
皆さんと一緒に海に入りたいです

旅館空き情報です

13日(日)満室
14日(月)満室
15日(火)残りわずか
16日(水)休館日/浜茶屋営業最終日
18日(金)満室
19日(土)満室

キャンセル料金は繁忙期のため
5日前からかかります
ご理解をお願いいたします