浜茶屋営業 終了しました

小さな浜茶屋へたくさんお越しいただきありがとうございます

昔ながらの浜茶屋で
全くシャレてはいませんが
それがかえって落ち着くと
毎年来てくれるお客さんが多くいます

今年は猛暑が続き私達も随分体力的に大変な思いをしました

来年も元気に営業出来るように頑張ります
皆さんのご利用ありがとうございました
そして後半、お客さんとして来ながらも
私達のお手伝いをしてくれたお客さん達、本当にありがとうございました

なお民宿旅館は引き続き営業しています
よろしくお願いいたします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口温司 (水曜日, 16 8月 2023 19:24)

    弟が喜んでいました。最後の海、ありがとうございました。

  • #2

    喜久屋 (水曜日, 16 8月 2023 19:43)

    山口様
    ご利用ありがとうございました。
    喜んでいただけて良かったです。